SSブログ

12/19 FX取引情報 [投資]

12/19 FX取引情報

ポジションは81.05 AUD/JPY 0.1枚のみです。

いつもでしたら、損切りしている水準です。

今回は、年末で取引枚数増やさず、0.1枚のみの取引で駄目ならロスカットでも仕方ないかなーと決めていたので、放置状態にしていましたが、値が戻ってきました。

高金利通貨は数週間のチャートをみると、右肩上がりなんですよね。スワップもおいしいです。

でも、ドルキャリ取引が終結しつつあるらしいので、微妙になるのでしょうかー?



昨日広告を見て下さった方が何人かいらしゃいました。ありがとうございます!

コメントを残して下さると訪問しやすいのです。

よろしくお願いいたします。

------------------------------------------

 ブログの目標!

 ブログのアフィリエイト収益を元手に、為替、株、債権等の取引をして最終的に東京ディズニーランド(オリエンタルランド)の株の取得をめざしています。

 ご興味ある広告があれば、お時間ある方は、覗いてみてください!

 コメント☆を残して下されば、お礼にお伺いしますm(_ _)m

タグ:FX
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 1

ta2jpjp

私も米ドルを置いたままで損切りできないでいます。
最近FXを始めましたがなかなか利益を出すのが難しいです。
by ta2jpjp (2009-12-20 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。