SSブログ

株式会社シービック「デオナチュレ 男ソフトストーンW」 [ポイント]

 こんにちは、今回は、株式会社シービックのデオナチュレ 男ソフトストーンWのご紹介です!

 デオナチュレ 男ソフトストーンWはスティックタイプの男性用制汗剤ですー。

 女性用の「デオナチュレ ソフトストーンW」は@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品で、その男性用デオドラントをプレゼントして、使用感を聞いてみました。

実物は↓の感じです~。

 

 早速、開封して、男性用なので旦那に試してみてもらうと、スペアミントの香りで爽やかなイメージです。リップクリームのにおいで良くあるタイプですよね。

 直接塗るタイプなので、塗る量の調節がしやすくて、塗り心地はサラサラでいい感じだったようです。スティックタイプなので、手が汚れないのがいいですよね。

 今回は、夕がた塗ってもらったのですが、朝まで、消臭効果は持続していて、爽やかな朝を迎えることができました。

 消臭効果がとても良い製品だったので、是非皆さんも試してみてください。
 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。