SSブログ

バッチフラワーのフラワーレメディ [ポイント]

 こんにちは、今回ご紹介するのは、フラワーエッセンス のお店フラワーレメディです。癒し系グッズのバッチフラワーを取り扱っているネットショップさんですー。

 みなさんは、バッチフラワーを御存じでしょうか?元々は、約70年ほど前に英国のお医者様が考案されたそうです。患者の訴えに耳を傾けるうちに、従来の診断法・治療法に限界を感じて、自身で新しい治療法を模索するようになり開発されたそうです。

 野生の植物に心や感情を癒す不思議な力があることに注目して、長い年月をかけた研究の末、38種類からなるバッチフラワーを完成させたそうです。

 ちなみに、医薬品ではなく、野生植物の花、葉、茎、芽、小枝などが、原材料の自然製品なので、副作用の心配がないのが素晴らしいと思います。そのため、お年寄り、ペット等の使用時にも負担が少ないようです。

 具体的に私が気になった製品は、レスキュージェルです。この製品の効果は緊張・ストレス・プレッシャーへの対応です。例えば、プレゼンの前に緊張している時に使用すれば、ストレスの少ない状況で上手に説明ができると思います。

 この製品は、レスキュークリームのジェルタイプです。そのためベタつかず、パラベンやラノリンを含んでいないので、敏感肌の私も安心して使用できます。

 外出時には臭いが気になると思いますが、無色透明で匂いもないのでどんな時でも使いやすいです。すぐにサラサラになじむので、使用後に衣服を着ても嫌なベタつきがありません。

 ひんやり、ジワジワなじむような使用感で、リフレシュしてみませんか?

 レスキュージェルに配合されているこれらの植物は、それぞれ次のような症状に対応しています。

インパチエンス - 精神的ストレス、及び緊張に
クレマチス - 意識が遠のく感じに
チェリープラム - 自暴自棄に
ロックローズ - 恐怖、及びパニックに
スターオブベツレヘム - ショックに
クラブアップル - 浄化作用

 皆さんにもぴったりの製品があると思いますので、是非フラワーエッセンス ヒーリングの効果を確かめてみてください。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/25 FX取引状況5/26 FX取引状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。