SSブログ

外貨取引のおすすめ。 [投資]

 皆さんは、どのような、投資方法を採用していますか。一般的に、安心感のある投資方法は、銀行等の定期預金ですよね。元本割れの危険性がないのが、魅力的です。

 ただ、日本の金利はとても低いです。数年貯蓄しても面白みは少ないと思います。対して、日本と比較すると外国の金利は高いですよね。
 
 今回ご紹介するのは、くりっく365(取引所為替証拠金取引)です。外貨を運用するのならば、外貨預金が有名ですよね。外貨預金にも惹かれますが、今回は、くりっく365のメリットを説明したいと思います。

 まず、くりっく365の1番のメリットは、少ない資産で、多種の大きなお金の取引が可能になります。例えば、住信SBIネット銀行では、レバレッジは10倍前後・最大30倍前後の2コース。通貨ペアは対円取引12種類もあるのです。

 その他のメリットとしては、外貨預金と比較して、手数料が比較的安価なことがあげられます。口座開設・口座管理料、入出金料等が無料なのがいいですよね。

 また、金利はつきませんが、取引通貨によっては、利子の代わりにスワップポイントが頂けるので、低レバレッジで長期間、外貨預金代わりに運用するのも、一つの方法ですよね。

 最後に、くりっく365取引によって発生した売買益およびスワップポイントによる利益は、原則雑所得として課税対象となり、一律20%の税率による申告分離課税が適用されます。

 なにより、FXと違い、株価指数先物取引や商品先物取引など他の取引所の先物取引との損益通算が可能です。
 
サラリーマンの方だけでなく、主婦の方でも外貨 FXをやっている人が
多くなりましたね。

くりっく365という東京金融取引所(金融取)が上場した
取引所為替証拠金取引であれば、外貨預金 初心者でも
気軽に安心して始められる点がいいですね。

日本経済や年金問題など将来の事を考えると外貨定期預金
利用するのもいいのかもしれません。


みさんんも、是非サイトを覗いてみてください。
タグ:くりっく365
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。