SSブログ

業界最大手パチスロのSANKYO 澤井社長 [ポイント]

 こんにちは、みなさんは、パチンコ やパチスロを楽しまれていますか。
 
 積極的にパチンコをしていなくても、SANKYOは御存知の方がおおいですよね。やはり、テレビCMの影響が大きいのでしょうか。SANKYOの毒島会長、澤井社長が、とても、積極的で、熱意をもっている方で、作品つくりに積極的なのが利用だそうです。

 SANKYOは「SANKYO」と「Bisty」という2つのブランドから成り立っています。パチンコ、パチスロ共には、アーティストやアニメなどを題材にして、演出にこっていいますよね。私のようにあまりパチンコをしない者でも、好きなアーティスト、アニメキャラがでているとつい遊びたくなってしまいます。

 パチンコ・パチスロの経験がない方でも、アーティスト、アニメキャラファンだから興味をもち、やりたいと思う、良いイメージをもたれるためには、良いイメージ戦略ですよね。

 例えば、FEVER X JAPANでは、XJAPANのライブ映像も流れるそうです。ここまで来ると、パチンコではなく映像がメインになってしまいそうですね。

 最近では、店舗も綺麗になり、エンターテイメントとしての地位を確立している、パチンコ、パチスロをこれからも楽しみたいですね。

タグ:SANKYO
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/1 FX取引状況Keep The Lovely Worl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。