SSブログ

不朽の名作「サウンド・オブ・ミュージック」ブルーレイで発売! [ポイント]

 こんばんは、ミュージカル映画サウンド・オブ・ミュージックをご覧になったことがありますか。誰もが一度は見たことがあるミュージカル映画の原点ともいえる、人間味あふれる名作ですよね。

 その、サウンド・オブ・ミュージック」が製作45周年を記念してブルーレイ化するそうなんです!コレクターズボックスとして発売されます。

 サウンド・オブ・ミュージックのコレクターズボックスはブルーレイ化されているため、不朽の名作の綺麗な景色、美しい歌声が、今までとはまったく違う印象で楽しむ事が出来ると思います。

 コレクターズボックスの詳細ですが、豪華コレクターズBOXに丁寧に梱包されており、貴重な写真で綴られた豪華100ページのハードカバーブックレットなどのオリジナルグッズ満載オリジナル特典グッズ、6時間にも及ぶ特典映像もついています。とても、楽しみな商品ですよね。

 また、12月3日発売ですので、クリスマスプレゼントとして、いかがでしょうか。3,000セット完全数量限定生産ということなので、お早めにご購入なさって下さい。

4.jpg

 私も、あの感動をもう一度味わいたいので、サウンド・オブ・ミュージックのサイトをよくみて、購入を考えたいと思います。

 最後になりましたが、『サウンド・オブ・ミュージック』製作45周年記念HDニューマスター版ムービーです。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

goro2001

見たことはあるかな。☆
by goro2001 (2010-09-18 10:52) 

tachi

goro2001さん

見たことある人は多いですよね
by tachi (2010-09-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。