SSブログ

10/21 FX取引状況 [投資]

10/21 FX取引状況

昨日は、米有力金融アドバザリーが米連邦準備理事会(FRB)による大規模な国債買い入れ計画を述べたことが原因で80円84銭まで円高になったそうです。

今日は木曜日なので、円高に振れる傾向が高い曜日ですよね。

昨日81.30円代で少しだけLポジをとりました。

暫く塩漬けになりそうで寂しいです。

今年のFX関連、株式、アフィリの収益は今年の100万円を超える大赤字になってしまいました。

去年は黒字でしたが、今年の損失を考えると、大赤字です。そのため、最初の目標であった、累計でオリエンタルランドの株式取得は無理になってしまいました。

投資関連は、社債等の、元本割れの可能性が少ないものに限り行い、アフィリエイト等で、ある程度の預金がたまるまでは、FX取引は暫く行わない予定です。そのため、記事の内容は毎日の投資ニュースなどを取りあえげて勉強したいと思います。


昨日は久しぶりに円安にふれていましたね。

ただ、その後中国の利上げ発表のため円高に↓↓

今日は前回の介入と同じ水曜日です。日本時間は要注意ですね。

9時以降円高に振れていれば、少しはポジション取ろうと思います。

今年のFX関連、株式、アフィリの収益は今年の100万円を超える大赤字になってしまいました。

去年は黒字でしたが、今年の損失を考えると、大赤字です。そのため、最初の目標であった、累計でオリエンタルランドの株式取得は無理になってしまいました。

投資関連は、社債等の、元本割れの可能性が少ないものに限り行い、アフィリエイト等で、ある程度の預金がたまるまでは、FX取引は暫く行わない予定です。そのため、記事の内容は毎日の投資ニュースなどを取りあえげて勉強したいと思います。


タグ:FX FRB
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 1

goro2001

今日は中国の性で円高。☆
by goro2001 (2010-10-21 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。