SSブログ

アンケートモニターに参加するなら。 [ポイント]

今話題の割引クーポンを購入したことはありますか?

通常価格よりかなりお得なお値段でサービスを利用出来るとあって、今注目を集めているサービスです。

レストランやショップなどがかなりの割引料金のクーポンを提示するのですが、
その料金にて利用するには予め決められた人数からのクーポン購入がないと成立しないと言う仕組みです。

クーポンを予め決められた人数に共同購入して貰うことによって、
お店はその人数分の売り上げを確保でき、クーポンを購入したユーザーはボリュームディスカウントの恩恵を受けられるという、
両者にとってメリットが期待できるサービスなんです。

人気とあって同様のサービスを行っているクーポンサイトが増えたので、
どこのサービスが良いか迷っていたら、クーポンサイトを紹介しているサンプルボックスに辿り着きました。

サンプルボックスはお得情報を集めたサイトとなっており、
前述の各クーポンサイトの紹介以外にもバーゲン セール価格で商品を購入できる
激安情報なんかも扱っています。

自分で情報を見つけてくるのはなかなか至難の業なので、こうして情報が集まっていると便利ですね。

サンプルボックスでセール情報以外に見つけたお得情報では
各企業が行っている、無料でプレゼント応募が出来る
懸賞キャンペーンの紹介や、無料で商品をお試しし、
アンケートに回答するアンケートモニター 募集の情報なんかもありました。

紹介されていたモニター募集
化粧品やダイエットサプリメントなどの美容商品や、食材や健康食品など多種多様。

節約を目指しお得情報に敏感な主婦の方には必見の無料モニター情報が溢れていました。

中でもユニークだと思ったのは覆面調査員として
お店には明かさず、実際にサービスを利用し、接客態度やサービスの良し悪しなどを報告する
覆面調査 募集の情報です。

何だか探偵やスパイみたいなドキドキ気分を味わえて、さらにその報告がお店のサービス改善につながるとなれば報告にも気合が入りそうですね。

人気のアンケートモニター募集なんかは早い物勝ちだったりするので、
これからはサンプルボックスを小まめにチェックしてお得なバーゲン情報を逃さないようにしたいと思います。


こんにちは、皆さんは、アンケートモニターに参加されていますか。いろいろとモニターをすると商品が無料でもらえるので、家計が助かりますよね。今回は、家計節約できるモニターや割引クーポンを色々紹介しています。みなさんも、是非、多く取り入れてみてください!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。