SSブログ

ブログの不具合について ③ [投資]

昨日はご指摘ありがとうございました。

ソネットからnice、コメントの不具合をきちんと調べてくれる旨連絡頂きました!

以下転載です。

前回の方と違って好感のもてるメールがいただけました。

早くて丁寧な対応は素晴らしいですね。

------------------------

このたびは重ねてご連絡いただくお手間をおかけしておりますことを
お詫び申し上げます。

また、ご指摘の通り、ご自身のブログの閲覧時には「nice!」ボタンは
表示されない仕様のため、ご自身では確認を行うことができないにも
かかわらず、改善確認の依頼を行ってしまい申し訳ございませんでした。


ログイン状態にて「nice!」ボタンが表示されない、また、コメントの
画像認証が必要となる件に関しまして、調査を行わせていただきます。

調査の結果が判明次第、早急にご連絡を差し上げますため、お困りのところ
恐縮ではございますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 6

コメント 3

marl

対応ががらりとかわりましたね、なんでしょうか!?

by marl (2011-05-25 09:18) 

ケイ

こんにちは。
僕もソネットの不具合についてはすごく気になるところです。
ソネットに問い合わせれば解決できるんですね。☆
by ケイ (2011-05-26 16:35) 

egg

こんばんは。

やはり認証が必要見たいです。
niceおせそうにありません。

早く解決してほしいですね。

URLも今日は出ないみたいなのでこのまま失礼しますね
by egg (2011-05-28 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。