SSブログ

英会話スクールのNOVAのご紹介 [ポイント]

 今回の記事は英会話スクールのNOVAについてです。

 最近は、国際化が進んできて、多くの企業では、英語で社内の会議等を行うことも増えていますよね。これからのグローバル社会では、英語力が必要になっていますよね。

 そんな、英会話の勉強をするのなら、NOVAがお勧めです。お勧めの理由は、4つの便利なシステムがあります。

①好評 NOVAの「1万円留学」は入会金/テキスト代オールインで月額1万円!
②NOVAはとにかく便利!全国のスクールでどこでも受講&WEB予約OK!
③NOVAのお茶の間留学で自宅でも24時間レッスンOK。9ヶ国語に対応!
④英会話は上達してこそ。NOVAならネイティブ講師&少人数制で上達サポート!

 不景気なので、①の月額1万円もきになりますが、特に大事なんのは、④のネイティブ講師&少人数制で上達サポートですよね。日本人は英語の文法、単語等は良く覚えている人が比較的多いと思いますが、会話の発音等はなかなか苦戦する人が多いともいます。そんな時にネィティブの講師と話せると、とっても勉強になると思います。

 特に、NOVAの講師は、初心者の人にもわかりやすいレッスンで進めてくれますし、5人までの、少人数制なので、大勢いる教室と異なって、会話の練習もきちんと出来ると思います。9段階の個人対応のレッスン進捗で進めてくれるのも難易度が低くていいですね。また、悩んだ時には、日本人のカウンセラーの方もいるので、安心して勉強できますよ。

 他には②NOVAはとにかく便利!全国のスクールでどこでも受講可能です。社会人に優しいシステムですよね。携帯&パソコン予約は24時間受付してくれて、どこのスクールでもいえるので、受講が容易ですね。お茶の間留学」なら、自宅やオフィスでも受講可能なので、時間をみつけては、英会話の練習が可能です。

 ご興味のあるかたは、是非サイトをご覧になってください。

30000.gif
タグ:NOVA
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 1

ケイ

お久しぶりです。
10月からやりたい仕事に就くことになりました。☆
by ケイ (2011-09-25 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/16 FX取引状況9/26 FX取引状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。