SSブログ

9/27 FX取引状況 [投資]

9/27 FX取引状況

円高基調のため、赤字が大きくなってきましたorz

今年も赤字で終わりそうです。

USD/JPY 2枚 Lポジ 平均 76.78
AUD/JPY 3枚 Lポジ 平均 82.12

【1766】 東建コーポレーション 10株購入しました。
ハートマークショップ優待割引券3,000円分が欲しいのです。

-----------------

去年のFX関連、株式、アフィリの収益は赤字で、累計も大赤字ですorz。そのため、最初の目標であった、累計でオリエンタルランドの株式取得は無理になってしまいました。

投資関連は、社債等の、元本割れの可能性が少ないものに限り行い、アフィリエイト等で、ある程度の預金がたまるまでは、FX取引は暫く行わない予定です。そのため、記事の内容は毎日の投資ニュースなどを取りあげて勉強したいと思います。

今年はFXで赤字、株で黒字です。アフィリエイトの分を除いて、約9万の赤字です。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

egg

円高 キツイです

オーストラリアドルでこれから勝負をかけようか・・・迷っています
by egg (2011-09-27 12:08) 

ケイ

こんばんは。
震災の影響なんでしょうかね。☆
by ケイ (2011-09-28 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/26 FX取引状況9/28 FX取引状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。