SSブログ

シマンテックのウイルス対策ソフトがおすすめです! [ポイント]

 こんばんは、今回紹介するのは、ウイルスソフトについてです。

 なんと、今なら、シマンテックの企業向けウイルス対策ソフトが70%OFFで購入可能です。

 私なら、ウイルスソフトを購入する時に大事なのは、シェアなどの信頼度です。お客様にどこのウイルスソフトを使用しているか聞かれたときに、誰も知らないメーカーだと情報の流出を心配されてしまうかもしれませんん。お客さんの信用第一なので、シェアが多くて信頼のできるメーカーの製品を使用したいですね。
 
 次に優先するのは、軽さです。ウイルスソフトは保険のようなものなので、普段の仕事に大きく影響があったら、困ってしまいます。普段の仕事に影響のないように、ソフト自体は軽いものを優先して選びたいですね。その二つが問題ないウイルスソフトであれば、防御能力はほぼ問題ないと思います。

 そのどちらも兼ね備えている、シマンテックの企業向けウイルス対策ソフトが70%OFFで購入可能なのは、大きなチャンスですよね。保険料が安ければ、経費節減になってたすかります。

 私もサイトをよく見て考えてみたいと思います。


200x200.gif
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 1

egg

シマンテックですね 覚えておきます

って かなり久しぶりで申し訳ありません!!
by egg (2012-02-11 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。