SSブログ

本・マンガ好きの方必見のランキングサイトをご紹介します! [ポイント]

 こんにちは、今回紹介するのは、新感覚ランキングサイトとして今話題の「bestmania(ベストマニア) 」というサイトです。色々なランキングがチェックできるので、要チェックのサイトです。

 たとえば、本・漫画のおすすめベスト3ランキング等のランキングを閲覧して楽しむことができます。ランキングを、応援できますし、なんと、自分んで、ランキングを作成することもできるそうです。

 そんな、bestmania(ベストマニア)のチェックしてみました。使い方は簡単でフリーワード検索で気になるBEST3を見つけることがdけいます。私は普段から漫画が大好きですが、最近時間がなくて、なかなかよめていません。そんな私は、「時間がない 感動」で検索してみました。

 検索してできてき中で私が最もきになったランキングは感動を、したいけど、時間がないひとに対するするグッっとくるBest3!です~。

 時間がなかくても、感動できそうな、本がランキングされていて、私にぴったりの内容でした。気にはなっているけど、読んだことがない本だったので、時間がある時に読んでみいうというきっかけににもなりそうです。

 このように、自分好みの内容の本、漫画等が、わかりやすく、ランキングされているのは、購入する時の参考になって、楽しくなりますね。皆様も是非サイトをご覧になって参考にしてください。

bestmania.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。