SSブログ

8/13 FX取引状況 [投資]

8/13 FX取引状況

久しぶりの更新です。

本日からヒロセさんで、リアルトレードバトルキャンペーンが開始されます。

他のキャンペーンとも同時に申し込み可能で、勝っても負けても商品がもらえます。

小林芳彦氏にPIPS損益合計で勝った方 → ぶたまんセット
小林芳彦氏にPIPS損益合計で負けた方 → 謹製芳彦瓦せんべい

累積PIPS損益合計なので、負けた時は一気に損切、勝っているときは、千通貨毎に取引きすれば勝率はあがりそうです。

お盆の時期は、値動きが少ないのでスキャルの良い練習時期ですね。




--------------





定期的にキャンペーンがおこなわれていて、今回は美食系のカタログギフトがもらえるキャンペーンをやっています。GW中は追加キャンペーンもあるので、要チェックです。

また、定期的に取引方法に関するレポート報告があったり、オンラインセミナーもあります。

去年、一昨年は赤字でした。今年は、なんとか黒字で推移しています。

JFXでは、キャッシュバックキャンペーンを行っています。損失がでていても、キャンペーンでお金が入ってくれば、救われますね。




へそくりをためていつか、オリエンタルランドの株がほしいです。予想等の記載があるかもしれませんが、相場は自己責任でおねがいします。

FXの利益は結局10万円以下にorz。今年は一応黒字です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/27 FX取引状況8/15 FX取引状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。