SSブログ

世界各地のおいしいワイン情報をチェックしませんかー [ポイント]

 こんにちは、最近は、日々、暑い日が続いてますね。暑い時には冷たいフルーツやチーズで体を冷やしたくなります。 そんな時には、口当たりの良い、ワインがのみたくなります。

 ただ、ワインって、口当たりが種類によって、大きくかわりますよね。中々、違いを見分けるのが難しいです。夏バテ防止で買ったワインで、逆にいらいらしてしまったら、逆効果になりすぎてしまいます。

 そんなときには、おいしいワインの口コミや人気ランキングで、 ワインに関する本、ブログ等を知らべて、何が良いのか考えることにしています。ランキングには、色々な方の意見が詰まってるので、人気のワインやおつまみのレシピ本など、チェックしたり見つけたり出来ます。

 今一番気になっているワインやおつまみのレシピ本について、調べてみると、私的には、昼のセント酒という本がきになりました。少し懐かしくなるような世界観をもった本で、ビールをおいしく飲むことができるようになりそうです。

 こういう本をソファーに寝転んで読みながら、美味しいおつまみにワインがあれば、最高のシーンで楽しむことができそうですね。

image-1.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/21 FX取引状況9/11 FX取引状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。