SSブログ

みんなで大家さん4号に投資しませんか。 [投資]

  こんばんは、今回紹介するのは、不動産特定共同事業法による想定利回り6%の元本保全型不動産ファンドみんなで大家さんのご紹介です。

 不景気の今、銀行の金利はさらに下がっていますよね。少しでも貯蓄を増やすためには、優良投資商品をさがす必要があります。ただ、金利が高い、金融商品は元本割れの危険性が高いんですよね。

 ところが、みんなで大家さんシリーズは、これまで一度も元本割れをしたことがないため評判になり、口コミでみんなで大家さんに加入する方が増えているんです。

 銀行の金利と比較すると、みんなで大家さんの利回り6パーセントはバブル期なみの数字ですよね。とっても魅力的です。ちなみに、1口当りの金額は100万円なので、手が届く数字ですよね。面倒な不動産を所有せずに賃料収入なんて夢のようなお話ですよね。プロが確かな物件に投資をしているので、可能なのだと思います。

 また、気になる申し込み手数料は無料で、分配金は年6回分配されます。運用期間も3年と比較的短めなのもいいですよね。また、解約はいつでも可能です。

 現在、TVCMも放映されているので、信用度もばっちりですよね。気になる方は是非サイトをご覧になってみてください。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。