SSブログ

9/1 FX取引状況 [投資]

9/1 FX取引状況

昨日は久しぶりに取引をしました。84.20-83.90 USD JPYの範囲で取引をしました。

朝方の3時位までは、8,500円の黒字でしたが、ポジションを増やしたとたんに83円代にorz結果、微益で終わりました。

CFDを初めて取引しましたが、約1,000円程度黒字になりました。

ただ、取引会社を変更したため、キャンペーンで約1万円の利益がでる予定です。

左側にある広告のなかにも、キャンペーン中の会社もあります。是非ご覧になってみてくださいm(_ _)m


FX関連は、今年の累計50万円を超える大赤字。

去年は株式、FX、アフィ等で約30万以上の黒字でしたが、今年は前半に損がでて取り返そうと大きなポジションを取り損失を増やしてしまいました。

今年は株式、債券、投資信託、アフィリエイト等で15万円程度の黒字がでていますが、全体的には、35万円を超える赤字です。

そのため、リスクの高いFXには投資していません。株式、投資信託のみです。

残りの期間は、アフィリエイトをがんばって、少しでも損失を減らそうとおもいます。




タグ:FX
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。