SSブログ

ベビーセレブインを使用して子供を救いませんか。 [ポイント]

 こんばんは、皆さんは、国際グランプリ世界最優秀商品にも見事選ばれたヘアケア製品イヴァンカを御存知ですかそのイヴァンカが、子供達を救うための企画Make a Child Happy Projectを行うそうです。

 子供に未来を与えるプロジェクトの内容は、ベビーセレブインという赤ちゃん用シャンプーのベビーソープを販売して、売上の10%を、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通して、寄付するという企画です。

 IVANKAのベビーソープベビーセレブインは、無添加・無着色・無香料、パラベンフリーでアルコールも使っていない、安心・安全の製品なんです。それだけ、安全に気を使った製品なので、未熟な小さな子供でも肌トラブルを心配せずに使用できるんですね。

 まさに、子供のための、ソープなんです。そんな、高品質のベビーソープを買うことで、親は自分の子供への愛を表現できます。さらに、今回の企画では、世界中の子供のために寄付をすることにもなるので、自分の子供にも他人の子供にも愛を与えることになるんですね。

 そんな、高品質のベビーソープなので、皮脂の分泌量の少ない0歳~12歳のお子様にお勧めで、乾燥肌や肌荒れを防ぐことができます。私は子供のころ綺麗好きだったので、よく身体を洗いすぎて、シミが出来やすくなったり、肌荒れが多くなる肌トラブルがありました。大人になったいまでも、子供の頃の肌トラブルって同じように起こりやすいと思います。

 全国に美容室イヴァンカを展開しているヘアケア製品メーカーの株式会社IVANKAが届ける本格的な製品です。みなさんも、子供のために、本格的なベビーソープを試してみて下さい。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

ぷりん

こんにちは☆
by ぷりん (2011-05-19 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。