SSブログ

ブライダルローンで挙式費用を用意しませんか。 [ポイント]

 最近、、ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式の影響もあって、結婚をしたがる人が増えているそうです。不景気なのも影響しているのかもしれませんが、結婚をして、安定した生活を送りたいと思う人は多くいるようですね。

 ただ、結婚式は基本的にホテル等の挙式会場にお金を先にお支払いしないといけないんですよね。挙式費用は何百万円もするので、お金を用意するのはとても大変ですね。そういった資金を補填するためにあるのが、ブライダルローンです。

 ブライダルローンというのは、結婚式・披露宴・新居引越しなど結婚に関することのためにだけ使える特化型のローンなんです。通常のローンと比較すると特化型で金利が低く設定されているので、助かりますよね。

 結婚式は人生に一回きりのイベントなので、自分達が満足できるような式にしたいですよね。そのためには、お金をけちらずに、楽しめる式にした方がいいと思います。

 もうすぐ、6月で結婚式が多く行われる時期ですが、不景気のために、お金がたりないという人も意外と多いかもしれませんよね。その点、カードローンやキャッシングは審査が比較的甘いので、そういった方法でお金をお借りするのもいいかもしれませんよね。

 後悔しない結婚式になるように、良く練って企画したいですよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。