SSブログ

名刺作成して、名刺印刷するならマヒトデザインがおすすめです! [ポイント]

 こんにちは、3月になりましたね。あとひと月で4月だと思うとびっくりします。4月は、人事異動なが多い時期なので、名刺を作成する機会が増える時期ですよね。ただ、最近は経費削減がうるさいので、工夫できないかしらべてみました。私が興味をもったのが、名刺印刷のマヒトデザインです。

 まず、イラストレーター等の特殊なソフトが、インターネット上で自由に名刺がデザインできるので、Adobe Illustrator等の特殊なソフトがなくても、自分の好みな名刺作成が可能です。 デザインも豊富で、一般的なモノクロデザイン、カラーデザイン等バリエーション豊富です。

 そして、通常の印刷会社とは違い、名詞専門のお店なので、普通の印刷会社と比較すると価格がお安いんです。不景気の今の時期には、魅力的ですよね。そして、 印刷量が増えれば、まとめて発注すれば、最大印刷価格が20%オフになるんです!専門店に一括してお願いするのは、上手なやりくりでいいですよね。

 インターネット経由の注文が可能なので、最短翌日着という短納期が可能なので、必要な時に必要な分注文できます。ご興味あれば、是非サイトをご覧になってください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。