SSブログ

HSBC香港口座開設をしませんか! [ポイント]

 こんにちは、歴史的円高が続きますね・・・。ただ、そろそろ円安になってきそうな兆しもみえてきました。

 みなさんは、HSBC香港をご存じですか。HSBCホールディングスと言う世界最大の金融グループの一員なんです。香港は税金も安いので海外に口座をつくのには、人気のある地域なんです。円高のいまのうちに、海外に投資を行うのは、面白いと思います。高利回りの商品も多いですしね!

 ただ、いろいろ大変なこともあります。たとえば、HSBC口座を開設するのには、高額な手数料がかかる印象があるとおもいます。現地で口座を開設する手段もありますが、英語力等の問題もあります。高額な手数料も払いたくない、かといって英語力にも自信がない人向けのサービスをみつけました。

 豪華特典がついて、実質的にはほぼ開設料金の元がとれるHSBC香港口座開設サポートです。

 HSBC香港口座開設サポートセットは、サポート費用として15,000円がかかります。ただ、それに値する豪華特典がついていたり、手厚い日本語サポートがあります。海外投資が不安でも、日本語で丁寧に説明してもらえるので、内容を理解しやすいのが利点の一つ。

 さらに、口座利用に必要なマニュアルや、口座活用のための投資本などが特典として付属します。他の口座開設業者では、無駄に高い手数料などを設定しているところもありますので、比較すると良さがわかってくると思います。

仮に口座を開設できなかった場合にも、全額返金保証の制度もあるので、使い勝手もいいと思います。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 1

TARO

HSBCのアジアスってどうですか?
http://iyamaitaso.blog.fc2.com/
こんな情報ありましたが……
by TARO (2012-04-05 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。