SSブログ

韓国製カラーコンタクトレンズを購入してみませんか! [ポイント]

 みなさんは、カラコンを購入したとがありますか。私は普通のコンタクトは購入したことがあるのですが、カラコンは購入したことがありません。理由としては、目に入れるものなの、安全性が気になるからです。

 今回時間があったので、カラコンの専門店を探してみました。大きなところだと安心感があっても、高くてなかなか、手がでません。そんな中きになるのが、カラーコンタクトのカラコンランドです。韓国製で価格が安いので興味を持ちましたが。

 安全面でも、KFDAっていう安全認証をとっていて安心感のあるカラコンでした。また、カラコンランドは初回のみ、まず目医者にかかり、処方を知らせることになっているそうなので、きちんと制度を守ってるんだなっとおもえました。そのため、安心して購入できるとおもいます。

 商品自体も3か月程度で使い捨てのものがあって、目に優しいですし、価格も安いものでこまめに交換できます。もちろん、ケア用品も扱っています。

 サービス面では、カラコンだけじゃなくてコンパクトケースもついて、丁寧な梱包と細やかな対応で顧客満足度がたかいようです。

 また、カラコンランドならカラコンランドなら自然派からデカ目まで種類がおおいため、レイヤーも使う人も結構いるようで、特注も可能なそうなので、カラコンランドで瞳をメイクアップしてみませんか!

 みなさんも、ご興味あれば、是非ご覧になってみてください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。