SSブログ

7/27 FX取引状況 [投資]

7/27 FX取引状況

本日の要注意指標

米国GDP 21時30分 
前回20pip動いているので、要注意。重要性の高い指標ですね。

7月ミシガン大学消費者信頼感指数(確報値)  22時50分
重要度は高くありませんが、サプライズの多い指標なので、避けるのが無難です。


短期取引きに終始しています。ここ、数日はなかなか良い成績です。ただ、ポジが小さいので・・・。


ヒロセの釣りゲームは無事クリアできました。中華セットのクリア人数は200人程度なので、意外と期待できるかもですねー。

2.jpg

攻略方法は下記サイトが参考になります。

http://matome.naver.jp/odai/2134262482547533401




--------------





定期的にキャンペーンがおこなわれていて、今回は美食系のカタログギフトがもらえるキャンペーンをやっています。GW中は追加キャンペーンもあるので、要チェックです。

また、定期的に取引方法に関するレポート報告があったり、オンラインセミナーもあります。

去年、一昨年は赤字でした。今年は、なんとか黒字で推移しています。

JFXでは、キャッシュバックキャンペーンを行っています。損失がでていても、キャンペーンでお金が入ってくれば、救われますね。




へそくりをためていつか、オリエンタルランドの株がほしいです。予想等の記載があるかもしれませんが、相場は自己責任でおねがいします。

FXの利益は結局10万円以下にorz。今年は一応黒字です。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 10

コメント 2

kei70049

こんばんは☆
by kei70049 (2012-07-30 19:51) 

LittleCub

tachiさん、私のブログへのコメントありがとうございました。それに記事の紹介もしていただきましてとても嬉しいです。
LIONフィッシングGPの結果はどうでしたか?
FXは難しいですね。私も上手く行かずに悩んでるところです。今はLION-FX使いながら別会社でMT4のEAでの自動化に取り組み中ですが、ソフト系で無い私には取っ付きが悪くて・・・それと本を読んでも基本ばかりで応用編が無いんですよね。すぐに使えるEAを見つけて使ってみたいと実践中です。
また、読みに来てくださいね。
by LittleCub (2012-08-02 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/26 FX取引状況8/13 FX取引状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。